スポンサーリンク
スポンサーリンク

【兵庫】「1億円が当たる宝くじ」120万円で購入したら、送られてきたのは外れ2枚

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク


【舐めるのが好きで好きでしかたない女は実在した】
1: Lv][HP][MP][ ★ 2020/06/20(土) 19:12:12.93
寺の関係者をかたり「必ず当たる宝くじがある」と持ちかけ、現金をだまし取ったとして、
兵庫県警佐用署は20日までに、詐欺の疑いで東京都中野区、飲食店店長の男(38)を逮捕、送検した。

逮捕、送検容疑は昨年10月、佐用町の無職女性(67)へ「1億円が当たる宝くじを買わないか」などと電話し、
女性から宝くじの購入代として現金120万円を振り込ませた疑い。
「全く身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

同署によると、女性宅へ後日、宝くじ券2枚が送り付けられ、いずれも外れだったという。
当選発表後、男と連絡が取れなくなったことから、女性が署に相談していた。

以下ソース:神戸新聞 2020/6/20 18:30
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202006/0013440817.shtml

引用元: ・【兵庫】「1億円が当たる宝くじ」120万円で購入したら、送られてきたのは外れ2枚 東京の男(38)逮捕 佐用署 [Lv][HP][MP][★]

2: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:12:57.64
これは流石に騙された方がわるい案件
23: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:20:13.91
>>2
だよなぁ。
自分だったら、当たったら金は支払う、当たらなかったらそのまま無視するね。
どこをどうすれば、当たるくじを送ってくると思えるのか騙された奴の頭の中が見てみたいwww
3: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:13:05.72
マルサの女でみた脱税方法
8: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:15:37.00
>>3
あれは一億円のあたり券を一億二千万とかで買うんだよ
4: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:14:06.57
67歳も逮捕しておけ

頭おかしいだろ

5: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:14:40.88
普通の宝くじだって10枚買えば必ず当たるじゃない、300円が
6: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:15:19.24
よく捕まったな
7: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:15:29.96
【悲報】パパ活女さん「もうパパ活辞める。女性を消費されたくない。こんな思い辛い思いをしたくない」
http://swec.tedjo.org/17s81x6587/0430p3h36z4.html

【悲報】小6女子さん学校行事で裸にさせられるwwwwwwwwwww

http://swec.tedjo.org/2c14pxq21/iqtnmqqoa io

9: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:15:38.64

オレオレ

【舐めるのが好きで好きでしかたない女は実在した】

10: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:15:49.32
外れが当たっとるやん
11: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:15:51.88
なんでそんなに馬鹿なの
12: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:15:55.43
詐欺で逮捕って起訴有罪率100%の案件だな
続報に期待
13: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:16:14.62
また老害か!
14: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:16:15.70
「宝くじは当たる人が決まってる」って主張のお前らみたいだな
15: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:16:47.74
これは流石に騙される方もどうかと
16: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:17:51.55
自分でやれよと何故言わない
17: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:17:53.64
バカっているんだな本当に
18: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:18:39.51
な?兵庫だろwwwww
19: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:18:50.10
スレタイで笑かすなw
20: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:19:31.96
120万円で一億円になるかと金を出す方も乞食根性が出た
売る方もバカだし捕まっても当然だがなんでこんなのに引っかかるかね?
21: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:19:56.12
やさしい新聞、本名載せずカムサハムニダw
22: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:20:13.26
こんなん、騙される方がバカ
24: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:20:22.43
日本人は池沼
25: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:20:26.82
1億当たるのに何で120万で売る奴が居るんだよw
26: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:20:34.71
最低でも通話の録音機能が必要だな。
27: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:20:46.20
こんなのに引っ掛かるのが居るくらいなら、そりゃまぁオレオレ詐欺は入れ食い状態だろうなぁ…
28: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:21:16.89
当たったらどうするんだよ
29: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:21:27.74
兵庫で犯罪者の氏名が出ない詐欺定期
30: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:21:50.23
信じる者と書いて
「儲け」と読む
信じきってる人を釣るのは
赤子を泣かすより簡単なことよ
31: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:22:02.61
普通に考えたらあり得ない話なのに
それをあり得る話に持っていって信じ込ませる口のウマさ
32: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:22:08.48
どっちも小卒かな?
33: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:23:16.82
このレベルの知能でも定年まで働けるんだから
日本社会はチョロすぎる
34: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:23:23.08
犯人もこんなのに騙されるやつがいて戸惑ったかもなこれ
35: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:23:45.98
サマージャンボとかも訴えられてもおかしくないよな
36: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:24:14.39
一応送ったんだから良心的。送らなくてもいいのに。根は悪い奴ではなさそう
37: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:24:18.08
こんなバカでも何千万円も持ってるんだから、日本は豊かな国なんだよ
38: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:24:20.19
物凄いワクワクものの夢と現実の間を気持ちよく浮遊したのだから
120万は決して高くない。妥当。
39: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:25:04.50
騙される奴も
楽して金儲けしようとする奴しか
おらんやん
40: 不要不急の名無しさん 2020/06/20(土) 19:25:07.53
寺生まれのTさん最低だな
出会えた確率74.5%!<18禁>

コメント

タイトルとURLをコピーしました