スポンサーリンク

【悲報】最上もがさん、妊娠。

スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク


1: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:57:22.53
取り急ぎ

引用元: ・【悲報】最上もがさん、妊娠。

2: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:57:41.60
バイセクシャルやっけ?
3: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:57:48.96
なお結婚はしない模様

…🤔?

4: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:57:50.19
よかったな羊水腐る前で
5: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:57:56.82
イケメンがおったんか?
6: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:58:21.85
シングルマザーなんか?
7: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:58:29.00
ちな人工受精やで
結婚予定がないんやなくて国が認められてないって言いたいんやね
11: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:59:11.49
>>7
相手女なんか?
16: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:59:49.56
>>11
せやで
29: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:02:59.80
>>24
まぁ人工受精は嘘なんやが卵子と卵子とから遺伝子抽出して子供作るみたいなのってもうできるんやっけ?
8: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:58:43.81
神の子かな?
9: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:58:46.41
レズなのにチムぽに負けたのか
12: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:59:33.38
>>9
バイやで
10: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:59:01.72
よかおめ
結構な歳なんだよな
15: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:59:48.55
>>10
でんぱの旧メンバーってaround35くらいだよな?
13: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:59:34.44
主はあなたと共におられてそう
14: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 12:59:35.12
今夜のおかずはこれ
no title
17: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:00:06.96
男嫌いやったやろこの人
23: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:01:40.49
>>17
童貞がよくする勘違いあるあるやね
男(デカすぎる主語)が苦手なのと特定の相手(たまたま性別が男)に好意を持つことは矛盾しないぞ
18: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:00:28.72
だれだよ
19: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:00:39.30
中出し失敗しただけだと思うんですけど(名推理)
21: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:01:05.35
避妊失敗したんか
22: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:01:40.38
ええなぁ。ワイも中出ししたい
25: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:01:45.61
本当はヤリマンやけど世間のウケ狙いでバイって言ってただけやろ
28: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:02:38.97
>>25
ひどいことをおっしゃいますね
26: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:01:48.51
バカリズムの子供か?
30: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:03:15.46
>>26
朝日奈央が嫉妬しそう
34: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:04:32.30
>>30
その前に夢眠ねむの旦那やん
27: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:02:07.15
名前だけはよく見るがなんのヤツか知らん
31: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:03:32.18
>>27
身体がエロいブスの奴や
32: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:03:52.30
夢眠ねむさんは現在本屋さんを開かれてますが、
【家族か女性のみのお客様限定】だそうですね。

アイドル時代のファンばっか来られて嫌だったのかな。

33: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:04:20.85
>>32
臭そうだししゃーないね
37: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:05:31.35
>>32
本屋さんってほんまに普通の本屋さんなんか?コンセプトとかあるんやろか
35: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:04:50.50
文字列がグロい
36: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:05:05.62
あんなにグラビア出てたのに・・・
39: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:06:05.78
バイだから男もおkってこと
40: 風吹けば名無し 2020/11/12(木) 13:06:06.93
グラビアで見たらエッッッッ!やったけど動いてるとこ見たらブッッッッ!やった🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました